この頃忙しかったぁぁぁぁ
テストとかまぢないわ
もぅ無理だよ。。
~GGLOVE~
今日は、GGの画像のせますーーっ<3



















Sはきれいすぎるよ~ってかセクシーすぎるかっこいいー憧れる~!
恋人とも同居してるし、結婚して欲しいな!
Bは輝いてる!あと笑顔がsocute<3ドレスが似合いすぎるよ~可愛い!
Vわいつも可愛い!&オシャレ<3大好き!
ネイトの瞳は、見つめられたら終わりだぁぁぁ><かっこいい!
ダンはひげが…。絶対ないほうがいい!w でも、やっぱかっこいい
チャックは、クールな時もあればかわいい時もわるよね。ww
GGLOVEすぎる
xoxo I LOVE YOU SOMUCH:)
