動く画像で語った ぱーと3明日、テストだぁぁぁ…。サイヤクぅでも、学年末だからがんばるよーー今日、バレンタインdayだったけど、テスト勉強で作れなかった。んー悔しい!まぁ、ポジティブに行くしかないよねっテストがんばりますっ!!see you!xoxo
jB特集リクエストで、jB特集します!!!↓JBが日本へメッセージをくれています!日本がんばろーー♡jBのMVたくさんのせまーーすJustin Bieber - Never Say Never ft. Jaden SmithJustin Bieber - U SmileJustin Bieber - Somebody To Love Remix ft. UsherUp - Justin Bieber
動く画像で語った ぱーと2ずーとBlog書けてなくてすみませーん。。いま、学校がすごーーーく楽しいですてか、いまの班さいこーーーーー♡知っているひとは知っているだろうwwでも、もうちょっとで、クラス替え…。ショックすぎるでしょー。2年生も、みんなと同じクラスがいいなぁー無理だけどね…泣あっ話かわりますが、Twitterをやってるひといますか?いたら、教えてくださいねコメまってますよーーそういえば、プロフ画像変えました!↓これになりました<3 よろしくね xoxo<3