I<3U &xoxo -4ページ目

I<3U &xoxo

USAのスターの画像、動画とかあるのでぜひ見てください。 
気軽に絡んでね<3

明日、テストだぁぁぁ…。
$I<3U &xoxo


サイヤクぅ
$I<3U &xoxo

でも、学年末だからがんばるよーー
$I<3U &xoxo

今日、バレンタインdayだったけど、テスト勉強で作れなかった。んー悔しい!
$I<3U &xoxo

まぁ、ポジティブに行くしかないよねっ
$I<3U &xoxo
テストがんばりますっ!!
$I<3U &xoxo
see you!
$I<3U &xoxo

xoxo
あーー

TDLいきたーーーい

行きたくて行きたくてたまらないぃぃ

今度、部活のこと行くのが待ち遠しいよぉーー

テストさえなければ。。

あ。ーー

がんばるぞっ

なんか、語ってみたww

   xoxo
リクエストで、jB特集します!!!


↓JBが日本へメッセージをくれています!日本がんばろーー♡



jBのMVたくさんのせまーーす

Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith


Justin Bieber - U Smile


Justin Bieber - Somebody To Love Remix ft. Usher


Up - Justin Bieber



sel&デミの画像UPするよー


$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

次は、久しぶりのLadyGagaの画像だよーー
持ってたら、ごめんね


$I<3U &xoxo-っhじょ

$I<3U &xoxo-っふぃ



$I<3U &xoxo-fちょぎうhぽ


$I<3U &xoxo-「ぽうっgly


$I<3U &xoxo-おおふぃおっry

少なくてsory!

xoxo
ずーとBlog書けてなくてすみませーん。。
$I<3U &xoxo

いま、学校がすごーーーく楽しいです
$I<3U &xoxo

てか、いまの班さいこーーーーー♡
$I<3U &xoxo

知っているひとは知っているだろうww
$I<3U &xoxo

でも、もうちょっとで、クラス替え…。
$I<3U &xoxo

ショックすぎるでしょー。
$I<3U &xoxo

2年生も、みんなと同じクラスがいいなぁー
$I<3U &xoxo

無理だけどね…泣
$I<3U &xoxo

あっ話かわりますが、Twitterをやってるひといますか?
$I<3U &xoxo

いたら、教えてくださいね
$I<3U &xoxo

コメまってますよーー
$I<3U &xoxo-dせr

そういえば、プロフ画像変えました!

これになりました<3 よろしくね
$I<3U &xoxo


     xoxo<3

$I<3U &xoxo-fjkl