今日は語りまーす
なんか火曜日が合唱大会なんですけど、めっちゃ声かれてて&おなかもいたくて
もーどぉーしよっって感じなんですよ。。。。。
めっちゃつらいでーす
それとなんかkaraいるじゃないですかw
karaのジオンを英語で書いてあるの読むと、ジオングって読めるんですよww
それでうちのクラスの男子がジオンのことが好きとかいってジオンじたいが好きなんじゃなくて、
ジオンをジオングにして、で、そのジオングって言う名前が好きらしいです…
なんかめっちゃ引く話しちゃってごめんさい。。
まぁこんなクラスなんですけど、合唱大会みんながんばってまーす
最初はバスが全然声でてなかったんですけど、みんな今はちゃんと声だしてくれてて、
アルトより声おっきいです!!!!
ありがとぉーーバス♡
すっごくうれしかったですっ
じゃあ今日はこのへんで。。

