I<3U &xoxo -6ページ目

I<3U &xoxo

USAのスターの画像、動画とかあるのでぜひ見てください。 
気軽に絡んでね<3

きょうの私服です
$U.S.Aセレブ画像日記!-えsrdjyfくうりい;

からの下は
$U.S.Aセレブ画像日記!

で、なかは、ちょっとズボンの上にみえるやつですw

てかいま思ったけど、そのまま全身見せればよかったねw。。。

まぁいっかー

初めての私服公開でしたっ!!




$U.S.Aセレブ画像日記!-xcvbんm、

きょうも見ていただいて本当にありがとうございましたぁぁぁ

アメンバーさん大好きですよぉー

コメントよろしくね





セレーナゴメスのSelena Gomez - A Year Without Rainです(≧▽≦)

私の大好きな曲の1つです<3

歌詞が、いまのわたしにめっちゃ共感できます!!

本当にいま自分の心のなかでおこっていることと歌詞が一緒なんですっ!(違うところも少々ありますが…w)

歌詞

伝わるかしら?
息をするたびにあなたのことを思っているのよ
1分ごとに心配なんてしなくていいの
私がいるのは何にもない場所なんだから

砂漠がずっと何日も続いているみたいで
不思議な気分なのよ
幻かもしれないけど、
いつだってあなたの顔がみえる
あなたが好きでたまらないわ
この好きな気持ちは止められないわ
あなたがいない一日は雨の降らない一年みたいよ…
そばにいてくれなきゃダメなのに
ほかの方法もみつけられなくて
あなたがいない一日は雨の降らない一年みたいよ…

星が燃えるように輝いて、
あなたの声が心にひびくの心の中に
私の呼ぶ声は届かないのかしら
海をも乾かしてしまうぐらい願っているのよ
くだけそうな私を捕まえてよ

地面が足から、崩れてしまいそうなの
あなたは助けてくれるはよね?
その答えはあなたが帰ってきたときに
私の態度を左右するは

だからこんな潤いのない状況は終わりにして、
もう一度この砂漠にはなを咲かせてよ
私をみつけてよ
あなたに夢中なの

あなたと一緒の時間はすばらしい時間なの
だから、はやく帰ってきてね
少しの時間も無駄にしたくないの
うまく説明できないけど、
一番ちかくにあなたがいてほしいの
あなたがいない一日は雨の降らない一年みたいよ…


ですよぉおお

最高でしょ!!

コメントよろしくね

みなさんはセレーナゴメスの曲でなにがすきですか?






お久しぶりです。

なんかこのごろ投稿してませんでした…ごめんねーっ。

今度からは、週1回ぐらい投稿できるようにがんばります!!

えっとー11月6日から、DCで『めっちゃソーランダム』がはじまりますねっ!!!!!!

サニーは卒業しちゃって悲しいけど、なんとなんとチャドディランクーパーががんばってくれますw

それに毎回豪華ゲストが登場!!セレーナもくるよねっ

楽しみです♡

なんか情報まちがってたらごめんね。。。w



$U.S.Aセレブ画像日記!-qwだえfrh
今日は語りまーす

なんか火曜日が合唱大会なんですけど、めっちゃ声かれてて&おなかもいたくて

もーどぉーしよっって感じなんですよ。。。。。

めっちゃつらいでーす

それとなんかkaraいるじゃないですかw

karaのジオンを英語で書いてあるの読むと、ジオングって読めるんですよww

それでうちのクラスの男子がジオンのことが好きとかいってジオンじたいが好きなんじゃなくて、

ジオンをジオングにして、で、そのジオングって言う名前が好きらしいです…

なんかめっちゃ引く話しちゃってごめんさい。。

まぁこんなクラスなんですけど、合唱大会みんながんばってまーす

最初はバスが全然声でてなかったんですけど、みんな今はちゃんと声だしてくれてて、

アルトより声おっきいです!!!!

ありがとぉーーバス♡

すっごくうれしかったですっ

じゃあ今日はこのへんで。。

$U.S.Aセレブ画像日記!-GHQTW

$U.S.Aセレブ画像日記!