Googleのストアクレジット | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

Googleのストアクレジットが

15500円ある

期限付きで2025年3月30日まで

何か買わないとなぁ

 

ケースはAmazonで買ったけど

純正ケース買うか

充電器もあとは保護シート

それでもおつりがくる

 

今日は顔認証を

眼鏡かけてやってみた

これが1発でロック解除する

指紋認証は4本やってあるけど

指がかさかさしてると

反応しないから

いつもロックキーになる

でも顔認証は1っ発で解除して

上にスワイプすれば

ホーム画面になる

 

Xperiaには顔認証はなかったから

初体験です

 

同じような設定にして

だからまごまごはしないけど

でも思った・・・・

一体写真はどのフォルダなんだと

よくよく調べたら

Filesというアプリがある

以前はアルバムに保存せれてた

でもこのFilesもあったけど

全然気が付かなったよ

 

そしてやっと気づいたよ