お天気がいまいちのせいで
アジサイもさえないわね
気温も低いから
パソコンしてる時は
ホットカーペットつけて
小さい毛布も足にかけないと
冷えるんだわよ
かといって
あのくそ暑い夏はきらい
ミニチアプードルのあんず
2019年6月30日
15歳5ヶ月虹の橋を渡りました。
テネシー2023年5月28日
12歳5ヶ月虹の橋を渡りました
40年の犬との生活はこれで終わります
犬のいない生活が始まります
ここのところ写真整理してるけど
やっと終わったと思ってたら
押入れの下のコンテナケースから
大量に犬の写真がでてきた
この時代はスマホはまだありませんから
それでも記念にとカメラで
撮っていたのね・・・
どこに入ってるのかなんて
忘れてましたからww
うちの初代の柴犬マリとももです
マリは買い物に行ったときに
近くのペットショップで会いました
その当時黒柴と赤の柴がいて
私は黒柴にひかれて
まずは買い物してからと思い
店をでました
そして買い物終わり店に行くと
一足違いで黒柴は売れてました
残ってたのは赤柴のマリです
それが出会いです
ももとの出会いは
友達が公園でウロウロしてる
3か月くらいの柴をみて
うちに連れてきて飼ってといって
連れてきた犬です
その後農家の家から出て
公園に行ったことがわかり
その農家の家に行き
保護したけどと言いに行ったら
それならお宅で飼ってくださいと
言われて飼ったのがももです
そんな訳ありわんこですが
いい子たちでした
35年以上前のことですが
まだパソコンやってないし
なのでホームページには
画像はありませんが
便利な世の中になったので
やっとこうして
お披露目できたわ
あと感じたことは
写真に日付が入ってると
あとから整理しやすいとうことだわ