テネシー6月2日火葬しました | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

5月28日の朝は

よたよたしながらも

自力でオシッコできた

 

27日に発作で病院にいって

薬もらって点滴してきたのに

28日のお昼にまた発作がでて

鼻に噴射してもなかなかおさまらない

時間外だったけど

病院にいったけど急変して息を

引き取りました

 

心臓わるいし、腎臓わるいし

肝臓わるいし、気管支炎だし

なんでテネシーだけと

思うくらい内臓が悪い

 

 

病院で処置してもらって

帰りにドライアイス5キロ買った

 

 

翌日月曜に火葬場に電話して

火葬の予約をと伝えると

速くて6月2日だというのです

そこが一番早いということで

予約いれてテネシーとは

6日間一緒の部屋で寝ました

 

 

そして今日火葬してきました

12歳5か月です

 

 

待合室で40分待ち

テネシーの骨の説明受けて

きれいな骨でした

 

 

このカプセルには

カレン、なな、あんずの

犬歯がいれてある

テネシーの犬歯も入れました

12歳5ケ月けして

長生きではないけど

カレンの11歳を半年長生きしたね

2歳でうちの子になった

テネシー楽しい時間を

ありがとう

 

カレンママの40年間

犬との生活はこれで

終わります

長かったのに迎えてみると

なんと早いことか

 

これからは

犬のいない生活が始まります

 

 

可愛がってくれて

ありがとう・・・バイバイ