日本の秋は、僕の大好きな季節。常夏といってもいいメキシコには、こんなロマンチックな季節はないけれど、何故かこの頃になるとふるさとに帰りたくなるから不思議です。
きょうはサンマでも焼くか。
しかし今年の秋はこれで始まってしまいましたね!

320円(約48ペソ)→440円(約60ペソ)
ヘビースモーカーのリカルドにはこたえます。厳しい冬になりそうですナ。
しかし良いことももちろん!
きのうは、福岡に秋の訪れをつげるイベント「ミュージックシティ天神」を見に行きました。
大丸のパサージュ広場で3管編成の、ジャズメッセンジャーズみたい(失礼!)なバンドが演奏しておりましたが、迫力があってなかなかよかったです。
あのバンド、歌手の方のネクタイは、あれはドラゴンの刺繍でしたか。
なかなか見ない柄ですが、好きでよく着用していたのはサッカーメキシコ代表監督だった、ハビエル・アギーレ。
彼はもちろん知らないでしょうが、機会があればはなしてみたいなあ。
きょうはサンマでも焼くか。
しかし今年の秋はこれで始まってしまいましたね!

320円(約48ペソ)→440円(約60ペソ)
ヘビースモーカーのリカルドにはこたえます。厳しい冬になりそうですナ。
しかし良いことももちろん!
きのうは、福岡に秋の訪れをつげるイベント「ミュージックシティ天神」を見に行きました。
大丸のパサージュ広場で3管編成の、ジャズメッセンジャーズみたい(失礼!)なバンドが演奏しておりましたが、迫力があってなかなかよかったです。
あのバンド、歌手の方のネクタイは、あれはドラゴンの刺繍でしたか。
なかなか見ない柄ですが、好きでよく着用していたのはサッカーメキシコ代表監督だった、ハビエル・アギーレ。
彼はもちろん知らないでしょうが、機会があればはなしてみたいなあ。
