ジャケットを探して、天神をウロウロした。
自宅から天神に向かう間、自転車を漕いでいる時に、やっぱりカテリーナさんのことを考える瞬間が、何度かあった。
「図々しいくらいに、勇敢に」
手首をとって、引き寄せて口づけくらいできただろう。自分にそうする勇気さえあれば。
とか思う。イヤなのは、それが出来なかった自分は、
「優柔不断の、臆病者だ」
と自分で思ってしまうことだ。たぶんほんとうにそうなんだろうけど。
ああ、ダメなやつ。でも、そうなんだと思う。
「優柔不断で、臆病者」
なんだ俺は。でも、仕事はしっかりやろう。ジャケットも似合うのをジックリと探そう。今度、カテリーナさんに会えたら…うーん、どうなるのか今はわからない。
やっぱり優柔不断だ(笑)
ジャケットも今日は決められなかった。あさってまた行けばいいさ。
自宅から天神に向かう間、自転車を漕いでいる時に、やっぱりカテリーナさんのことを考える瞬間が、何度かあった。
「図々しいくらいに、勇敢に」
手首をとって、引き寄せて口づけくらいできただろう。自分にそうする勇気さえあれば。
とか思う。イヤなのは、それが出来なかった自分は、
「優柔不断の、臆病者だ」
と自分で思ってしまうことだ。たぶんほんとうにそうなんだろうけど。
ああ、ダメなやつ。でも、そうなんだと思う。
「優柔不断で、臆病者」
なんだ俺は。でも、仕事はしっかりやろう。ジャケットも似合うのをジックリと探そう。今度、カテリーナさんに会えたら…うーん、どうなるのか今はわからない。
やっぱり優柔不断だ(笑)
ジャケットも今日は決められなかった。あさってまた行けばいいさ。