今夜は中州で友人ガッティ・タナカひきいるロックバンドのライブを見てきました。
何バンドかのタイバンでしたが、仕事の都合で一時間ほどで出てきました。
演奏は素晴らしいもので、インストゥルメンタルから歌モノまでなんなくこなし、さらにバンドとしての一体感、ルーツを明確に感じさせる選曲や確かなテクニック(大工さんがカンナを扱うような)などなど、なかなか他では見られないナアなどと思いながら(ナマイキだな)テクテク歩いて帰ってきました。
実はリカルドは、大変な人見知りなので、ライブ会場は大の苦手。特に客席に知り合いが多いと8フィートの上背を折り曲げ、赤い髭面をさらに真っ赤にしてボイルしたプルポ(八本あしのシーフード、大阪の名物で、なんていいましたっけ)のようになっています。
今から仕事にかかりますね。みなさんごきげんよう

何バンドかのタイバンでしたが、仕事の都合で一時間ほどで出てきました。
演奏は素晴らしいもので、インストゥルメンタルから歌モノまでなんなくこなし、さらにバンドとしての一体感、ルーツを明確に感じさせる選曲や確かなテクニック(大工さんがカンナを扱うような)などなど、なかなか他では見られないナアなどと思いながら(ナマイキだな)テクテク歩いて帰ってきました。
実はリカルドは、大変な人見知りなので、ライブ会場は大の苦手。特に客席に知り合いが多いと8フィートの上背を折り曲げ、赤い髭面をさらに真っ赤にしてボイルしたプルポ(八本あしのシーフード、大阪の名物で、なんていいましたっけ)のようになっています。
今から仕事にかかりますね。みなさんごきげんよう


