6月にメキシコから帰ってきて以来、はじめて風邪をひいたようです。
9月の終わりくらいからタコスがあんまり旨くないナア(体調のバロメーター、毎日食べるので)とは感じていたのですが。
腕や足にチカラがはいりません。熱も少しあります。ぼんやりして、カラダはだるいのですが、アタマはふわふわして気持ちいいくらいです。
連休中に、マルトとエンリケの姉弟が遊びにきてサーカスを見に行き、彼らに焚き付けられて、カキ氷の早食いに挑戦したせいかもしれません。(無論優勝しましたが、相手はチンパンジー。季節がら挑戦する観客はいなかった。小さい悪魔ども!)
横になるとふとんが気持ちいい。あしたには快復するのでしょうか。
9月の終わりくらいからタコスがあんまり旨くないナア(体調のバロメーター、毎日食べるので)とは感じていたのですが。
腕や足にチカラがはいりません。熱も少しあります。ぼんやりして、カラダはだるいのですが、アタマはふわふわして気持ちいいくらいです。
連休中に、マルトとエンリケの姉弟が遊びにきてサーカスを見に行き、彼らに焚き付けられて、カキ氷の早食いに挑戦したせいかもしれません。(無論優勝しましたが、相手はチンパンジー。季節がら挑戦する観客はいなかった。小さい悪魔ども!)
横になるとふとんが気持ちいい。あしたには快復するのでしょうか。