Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0624.jpg
お部屋がとても広くて居心地がよかったのですが

ANAインターコンチネンタルホテルのエグゼクティブラウンジは改装したばかりで
とても広くて素晴らしいと、評判を聞いたので

さっそく、ラウンジへ

広くて、都会的+高級感もあって
本当にステキでした(*^o^*)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0610.jpg
先日ANAインターコンチネンタルホテル東京にお泊まりしました

コーナースイートというお部屋にお泊まり

恥ずかしながらターンダウン(写真はターンダウン前です…)初体験
快適でした
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0644.jpg
今日はタカノフルーツパーラーで、お一人様ランチ

大好きなフルーツサンドイッチ1365円

おいしかったです