Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0649.jpg
今日はタリーズで
ホワイトチョコレートヘーゼルナッツドーナツ(200円)&ホットコーヒー

ドーナツはミスドの「オールドファッション」みたいな感じ
その上にホワイトチョコレートとチョコレートがかけてあり
ヘーゼルナッツが2粒、ちょこんと乗っています
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0643.jpg
朝食は12Fの「ザ・サミット」でした

窓際の席で
ディズニーランドの駐車場が見えたのですが

赤いコーンで、モンスターズインクのマイクの形が作ってあり
感動しました(^w^)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0639.jpg
チェックインをすませ
さっそく、ラウンジへ

フードはチーズ、たこ焼き、チュロス、飴など

ドリンクは、コーヒー、紅茶、ジュース類
ビール、ワインなどがありました
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0627.jpg
カクテルタイム

手鞠寿司、チーズ
ドライトマトやオリーブ
などがありました

私はアルコールが苦手なのですが
主人はビール、シャンパン(パイパー)を飲んでいたようです

穴日だったのか
聞いていたほどの混雑はありませんでした