ポケモンセンタートーキョー我が家の長女→姫はポケモンが大好きそんな姫にせがまれ、先日ポケモンセンタートーキョーに行ってまいりましたお店はいろんなポケモンのグッズが売っていて、とても混雑していましたがゾロアとピカチュウの人形を人をかきわけ、なんとかGETしてきました
香港蒸籠昨日は家族で「香港蒸籠」という飲茶の食べ放題のお店へ行きましたおいしかった~ちぃ姫はまだ何も食べられませんが姫と私は「マンゴー包子」というマンゴーのお饅頭がお気に入り(^w^)たくさん食べて幸せでした~
再開ブログ再開してみました(*^o^*)気づいたら、去年の5月から更新していませんでした一年以上ぶり…私はというと…去年9月に妊娠発覚し、今年(2010年)の5月に次女→ちぃ姫を出産しましたドタバタな毎日ですが長女→姫のことや、次女→ちぃ姫のこと旅行やディズニー、観劇のことマイペースに更新していこうと思います
ラフォルジュルネ 4日はラ・フォル・ジュルネに行ってきました有楽町国際フォーラムで行われている音楽の祭典今年は「バッハ」小さな子供も入場可能な公演が多いのですがその中で「0歳からのコンサート」を聞きに行きましたテレムカルテット、というロシアから来た4人組の演奏でした軽快にバッハの曲をアレンジしてあり楽しく聞くことができ姫も大満足のあっと言う間の45分間でした
葛西臨海公園 そして翌日、ディズニーランドに行こうと思いましたがこんでそうなので、葛西臨海公園に行き先を変更水族園を見たり園内をバスで巡ったり観覧車に乗ったりしました観覧車からディズニーリゾートがみえました
ルームサービス ルームサービスをお願いしましたファミリーセットというセット(大人2人に子供1人分くらいの量と書いてありました)…確か9450円にサービス料が18%くらいでしたステーキの乗った炒飯茶ソバソテーしたゴマの衣の鯛春巻き揚げ煎サーモンサラダフルーツコーンスープオレンジジュースとてもボリュームがありおいしかったです
ペントンのアメニティ こちらは、ペントンのバック中には、歯ブラシ&歯みがきこ&コップリンスinシャンプーペントン型のスポンジが入っていましたトレジャーズルームかオーシャンドリームルームに宿泊するといただけるようですホテルの売店でも1300円で売っていました