マーメイドラグーンでゆっくりしたあとは、お土産屋さんをずっとフラフラ

ちぃ姫がいるので室内ばかりをウロウロして
もちろんアトラクションも1つも乗りませんでしたが

空いている時間に、ゆっくりお土産が見られ、こんな楽しみ方も良いなぁ(*^o^*)と感じました

Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1175.jpg

クールサービス、とても楽しかったですが
なにしろ暑いので、私と主人はちぃ姫を連れて
マーメイドラグーンに避難

姫は同行してもらった私の姉とアトラクションへ

ちぃ姫が寝たので、セバスチャンのカリプソキッチンで
大好きなアップルティーソーダをいただきました
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1173.jpg

チップとデールのクールサービス

予想以上に広範囲に水が飛んできて
ビックリ

ちぃ姫のベビーカーにもかかり、あせって避難(^^;

カッパを着ていた姫もかたまりで?飛んできた水がコントのように見事にかかりました(笑)

でも、とても楽しくて
ゲストは皆、とっても盛り上がっていました

Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1167.jpg

姫の夏休み
なかなかお出かけもできなかったので

ディズニーシーに行ってまいりました

JCBカードでいただいたパスポートを使って(^_^)v
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1168.jpg

カレスエンジェルの
ソープ(2520円)と
ローション(3255円)

姫もちぃ姫も愛用しております

二人とも、とっても美肌です(*^o^*)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1165.jpg

寝返りもすっかりお得意になったちぃ姫
完全にはすわっていなかった首も
だいぶしっかりしてきました

今日はベビーザラスで買ったばかりの
タイニーラブのプレイマット(ベビーザラスで9999円)で、ご機嫌に遊んでいました

Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1083.jpg

アメニティがロクシタンに変わってました

ロクシタン大好きなのでうれしかったですo(`▽´)o
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1087.jpg

ちぃ姫用にベビーベットを用意していただきました(^O^)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D10780001.jpg

先日、サントリーホールに日フィルのファミリーコンサートを聴きに行きました

そのあと、ANAインターコンチネンタル東京にお泊まりしました

久しぶりのインターコンチ(*^o^*)
ちぃ姫は3ヶ月になったばかり

完全には首がすわってません
が…
クルンと寝返りうっちゃいます

姫の時は首すわり→寝返りだったのでビックリ

いろいろ調べたら、よくあることのようですが

ますます目が離せなくなってきました(*_*)