Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1241.jpg

シェラトングランデトーキョーベイにお泊まりしてきました

今回はトレジャーズルームでした

Tendermoonのつれづれ日記-SN3D11950001.jpg

先日ディズニーランドに行ってまいりました

ディズニーハロウィーンが始まっていて
パーク内で仮装した人をたくさん見かけました

お手製の衣装なのでしょうか
みなさんいろいろ凝っていて、楽しかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1189.jpg

先日、チーズ王国でチーズを買ってきました

右上から時計回りに
☆パルミジャーノレッジャーノ
☆ゴーダブルー
☆スカモルツァビアンカ
☆ランゴドール

スカモルツァビアンカは焼いて食べると
おいしいです(^w^)

ゴーダブルーは珍しいとお店の方がおっしゃってました
濃厚な味でおいしかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1179.jpg

今回はラウンジはあまり利用しませんでしたが

ティータイムのマフィンなどおいしかったですo(^-^)o
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1178.jpg

次の日の朝食

「グランカフェ」は満席だったので
「舞浜」でいただきました

グランカフェに比べ種類は少ないと思うのですが
鉄板で焼いた卵焼き、魚などおいしかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1177.jpg

デザートもおいしかったです

ファミリーディナーは大人2人+子供1人前
とのことでしたが
大人3人+子供1人でも十分な量でした(^w^)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D1176.jpg

夕食はルームサービスをお願いしました

ファミリーディナーセット(^O^)
ボリューム満点で、おいしかったです
Tendermoonのつれづれ日記-CA3C0213.jpg

早々パークをあとにしてホテルへ

今回はシェラトングランデトーキョーベイ

11階のクラブレベルの部屋でしたが
4ベッド+ベビーベットを入れていただいたら
さすがに狭かったです(^_^;)

しかもベビーベットは、よく保育園で、園児さんを数人入れて散歩するとき使っているような
深いカートのようなもの

柵の開閉もできないタイプだったので
ちぃ姫を寝かしつけてからベッドに横にさせたい私にはNGでした
ベビーを横抱っこしたまま、ベットに降ろそうとしても
深すぎてマットレスまで届かない!

他の方のブログで、木でできたスタンダードなベビーベット(もちろん柵も開閉する)の写真が載っていたので

当日は満室という混雑日、そのタイプが出払っていたため
我が家はカート式のベビーベットになったのでしょう…

その点は残念でした(^。^;)