先日、チーズ王国でチーズを買ってきました
右上から時計回りに
☆パルミジャーノレッジャーノ
☆ゴーダブルー
☆スカモルツァビアンカ
☆ランゴドール
スカモルツァビアンカは焼いて食べると
おいしいです(^w^)
ゴーダブルーは珍しいとお店の方がおっしゃってました
濃厚な味でおいしかったです
早々パークをあとにしてホテルへ
今回はシェラトングランデトーキョーベイ
11階のクラブレベルの部屋でしたが
4ベッド+ベビーベットを入れていただいたら
さすがに狭かったです(^_^;)
しかもベビーベットは、よく保育園で、園児さんを数人入れて散歩するとき使っているような
深いカートのようなもの
柵の開閉もできないタイプだったので
ちぃ姫を寝かしつけてからベッドに横にさせたい私にはNGでした
ベビーを横抱っこしたまま、ベットに降ろそうとしても
深すぎてマットレスまで届かない!
他の方のブログで、木でできたスタンダードなベビーベット(もちろん柵も開閉する)の写真が載っていたので
当日は満室という混雑日、そのタイプが出払っていたため
我が家はカート式のベビーベットになったのでしょう…
その点は残念でした(^。^;)









