先日、姫と、私の姉の3人で
お台場に遊びに行きました
フジテレビを見学したり
メガウェブで電気自動車に乗ったり
日本科学未来館に行ったり
とても楽しめました
特に姫は日本科学未来館に、とてもくいついていました
ジオ・コスモスという
大きな地球儀や
プラネタリウム
超伝導やインターネットの仕組みの説明
などなど
スタッフの方にたくさん説明していただいて
大満足のようでした
親としては、説明を受けてる時の姫のリアクションが楽しかったです
驚いたり、感心したり
とても貴重な体験をさせていただきました
またぜひ行きたいです
お台場に遊びに行きました
フジテレビを見学したり
メガウェブで電気自動車に乗ったり
日本科学未来館に行ったり
とても楽しめました
特に姫は日本科学未来館に、とてもくいついていました
ジオ・コスモスという
大きな地球儀や
プラネタリウム
超伝導やインターネットの仕組みの説明
などなど
スタッフの方にたくさん説明していただいて
大満足のようでした
親としては、説明を受けてる時の姫のリアクションが楽しかったです
驚いたり、感心したり
とても貴重な体験をさせていただきました
またぜひ行きたいです
ビビディ・バビディ・ブティックでお姫様にしていただいた後
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでランチをしました
ディズニーランドホテルに入る際
入り口でホテルの方が
「お帰りなさいませプリンセス」
と声をかけてくださって
姫は大照れ
ドリーマーズラウンジでも
「いらっしゃいませプリンセス」
と声をかけてくださるなど
本当に行き届いているなぁ…と感心
そして
サンドイッチランチ(1500円)をオーダーしました
ドリンクはカプチーノをオーダー
シナモンでできたミッキーに感激!!でした(*^o^*)
ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでランチをしました
ディズニーランドホテルに入る際
入り口でホテルの方が
「お帰りなさいませプリンセス」
と声をかけてくださって
姫は大照れ
ドリーマーズラウンジでも
「いらっしゃいませプリンセス」
と声をかけてくださるなど
本当に行き届いているなぁ…と感心
そして
サンドイッチランチ(1500円)をオーダーしました
ドリンクはカプチーノをオーダー
シナモンでできたミッキーに感激!!でした(*^o^*)









