Tendermoonのつれづれ日記-SN3D06070001.jpg
ウェスティンホテルのエグゼクティブラウンジ

サンドイッチおいしかったです

姫はポテトチップスばかり食べてました
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D060500010001.jpg
バスルームはシャワーブースと
浴槽が分かれてました
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D060000010001.jpg
先日ウェスティンホテルにお泊まりしました

エグゼクティブダブルのお部屋

ヘブンリーのベッド寝心地よかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0582.jpg
先日、姫と、私の姉の3人で
お台場に遊びに行きました

フジテレビを見学したり
メガウェブで電気自動車に乗ったり
日本科学未来館に行ったり

とても楽しめました

特に姫は日本科学未来館に、とてもくいついていました

ジオ・コスモスという
大きな地球儀や
プラネタリウム
超伝導やインターネットの仕組みの説明
などなど
スタッフの方にたくさん説明していただいて
大満足のようでした

親としては、説明を受けてる時の姫のリアクションが楽しかったです

驚いたり、感心したり
とても貴重な体験をさせていただきました

またぜひ行きたいです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05620001.jpg
こちらは姫がオーダーした
生ハムのサンドイッチ

添えてあった
小さなジャガイモが、いたく気に入ったらしく
パクパク食べていました
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05610001.jpg
こちらはサンドイッチ

名前は忘れてしまいましたが
少しピリ辛のお豆の入ったサンドイッチで
おいしかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05600001.jpg
ビビディ・バビディ・ブティックでお姫様にしていただいた後

ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでランチをしました

ディズニーランドホテルに入る際
入り口でホテルの方が

「お帰りなさいませプリンセス」

と声をかけてくださって
姫は大照れ

ドリーマーズラウンジでも

「いらっしゃいませプリンセス」

と声をかけてくださるなど
本当に行き届いているなぁ…と感心

そして
サンドイッチランチ(1500円)をオーダーしました
ドリンクはカプチーノをオーダー
シナモンでできたミッキーに感激!!でした(*^o^*)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0568.jpg
こちらはヘアピン

かわいくて
普段使いもできそうで
GOODです