Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05720002.jpg
ビビディ・バビディ・ブティックでは
3種類の髪型から選べるのですが
姫はラブリープリンセスという髪型をセレクト

お姫様のように扱われ、かわいい髪型にしていただき、お化粧までしていただいて
姫は大喜び

お化粧道具やヘアピンが持ち帰りできて
大満足でした
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05560001.jpg
そして姫は憧れの
ビビディ・バビディ・ブティックを初体験しました

今回は
お化粧とヘアー、ネイルのコース(クラウンコース6300円)を体験
姫はお衣装も着たかったみたいですが
いいお値段なので、今回は断念
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05650001.jpg
そして、今回はディズニーランドホテルに宿泊

トリプルベッドのお部屋
広くて素敵でした(*^o^*)

写真はホテルのロビー壁面
ピーターパンの船です
Tendermoonのつれづれ日記-090211_1902~02.jpg
メインはこれ…だったかな
写真だけ撮って
すぐに記事にしなかったので
忘れてしまいました

ひょっとしたら、大人のではなく姫のメインだったかも?
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0551.jpg
さてさて、ブログを更新していない間
いろいろ忙しく過ごしてました

2月の中旬ディズニーランドに行きました

リロ&スティッチのランチショー
ネットの事前予約のみとなり
席によって値段も変わりました

突然、行くことになったので
気づいて空席状況を見たときには
B席(大人3600円子供2600円)が残っているだけでしたので
B席を予約

実際行ってみたら、舞台向かって左奥の隅っこの席で
姫は見えない~と言ってましたが
まぁB席なので仕方ないですね

でもスティッチが、いたずらをしに
ちょこちょこ来てくれたので
姫は喜んでました

写真は前菜です
ローストビーフがおいしかったです(^O^)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05870001.jpg
久しぶりの更新です…

サンマルクの「いちごチョコクロ」とカフェラテで
一人ののんびりとした時間を堪能中です
Tendermoonのつれづれ日記-090127_0859~01.jpg
久しぶりにサンマルク

カフェラテと十勝あんぱん
この組み合わせ、私的には意外といけます

パンが焼きたてで、めちゃめちゃおいしかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05370001.jpg
タリーズで期間限定の
ロマンスストロベリーモカ(ショート420円)
をいただきました

ホワイトチョコがベースらしいのですが
ホワイトチョコとストロベリーの甘い味たけでなく
ちょっと苦味もあって
おいしかったです