ラブリープリンセス ビビディ・バビディ・ブティックでは3種類の髪型から選べるのですが姫はラブリープリンセスという髪型をセレクトお姫様のように扱われ、かわいい髪型にしていただき、お化粧までしていただいて姫は大喜びお化粧道具やヘアピンが持ち帰りできて大満足でした
ビビディ・バビディ・ブティック そして姫は憧れのビビディ・バビディ・ブティックを初体験しました今回はお化粧とヘアー、ネイルのコース(クラウンコース6300円)を体験姫はお衣装も着たかったみたいですがいいお値段なので、今回は断念
ランチショー さてさて、ブログを更新していない間いろいろ忙しく過ごしてました2月の中旬ディズニーランドに行きましたリロ&スティッチのランチショーネットの事前予約のみとなり席によって値段も変わりました突然、行くことになったので気づいて空席状況を見たときにはB席(大人3600円子供2600円)が残っているだけでしたのでB席を予約実際行ってみたら、舞台向かって左奥の隅っこの席で姫は見えない~と言ってましたがまぁB席なので仕方ないですねでもスティッチが、いたずらをしにちょこちょこ来てくれたので姫は喜んでました写真は前菜ですローストビーフがおいしかったです(^O^)
ロマンスストロベリーモカ タリーズで期間限定のロマンスストロベリーモカ(ショート420円)をいただきましたホワイトチョコがベースらしいのですがホワイトチョコとストロベリーの甘い味たけでなくちょっと苦味もあっておいしかったです