先日、初めて「出初式」を生で観ました~
姫と二人で大興奮でした
消防士さんの訓練の様子も見られ
本当に人命救助のために、日々がんばっていらっしゃるのだなぁ~
と、改めて尊敬
姫はさっそく、大きくなったら消防士さんになりたい~と言ってました
この前までは看護師さんになりたいと言ってたけど…
人命救助にかかわる仕事がしたいのかな…?
写真は一斉放水の様子
姫と二人で大興奮でした
消防士さんの訓練の様子も見られ
本当に人命救助のために、日々がんばっていらっしゃるのだなぁ~
と、改めて尊敬
姫はさっそく、大きくなったら消防士さんになりたい~と言ってました
この前までは看護師さんになりたいと言ってたけど…
人命救助にかかわる仕事がしたいのかな…?
写真は一斉放水の様子









