Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05350001.jpg
先日、初めて「出初式」を生で観ました~

姫と二人で大興奮でした

消防士さんの訓練の様子も見られ
本当に人命救助のために、日々がんばっていらっしゃるのだなぁ~
と、改めて尊敬

姫はさっそく、大きくなったら消防士さんになりたい~と言ってました

この前までは看護師さんになりたいと言ってたけど…

人命救助にかかわる仕事がしたいのかな…?

写真は一斉放水の様子
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0515.jpg
大好きなパスタスナック

また形状が変わってた
箱→筒→袋

味はソルト味とブラックペッパー味の2種類

両方おいしかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05160001.jpg
久しぶりにポップコーンバケツを買いました

今まで折り畳めるタイプのを持っていなくて
一つ欲しいなぁと思っていたので購入

かわいいけど、ちょっとお正月仕様すぎるかな…
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D05180001.jpg
姫が
「テレビでダッフィーちゃんを紹介していたから、自分も欲しい!」
と言うので

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに行きましたが

すでに売り切れ
入荷も未定ということで

泣く泣く小さなダッフィーちゃんを買ってきました
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0509.jpg
翌日はディズニーシーへ

シーは何度も行ってるのに
初めてゴンドラに乗りました

素敵な風景を観ながら、ゆっくり進むゴンドラ

なかなか気持ちよかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0517.jpg
初めてウエスタンランド・シューティングギャラリーに挑戦しました

主人も初めてなのに、なんと10発10中
バッジをいただきました~

私は「ネズミ」ばかり狙った結果
1発も当たりませんでした~
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0487.jpg
いつも陽気なピアノマン(正式な名前は存じません)
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0485.jpg
それから、ミニーの家へ行き

そのあとドローイングクラスで
マリーちゃんを描きました

マリーちゃん、キャストの方もおっしゃってましたが、なかなか難しかったです
Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0486.jpg
あけましておめでとうございます

昨年末、東京ディズニーリゾートに行ってまいりました

まずは、ミッキーの家で、ミッキーと記念撮影