最近
お料理教室に、はまってます
先日は親子でできるクリスマス料理、という教室に行きました
スープ、簡単ローストチキン、キャロットライス、ケーキ
を教えていただきました
チキンは塩、こしょうして、ローズマリーをふって
フライパンで焼くだけ
なのですが、とってもおいしかったです
姫も自分で作るとおいしい!と言って
とても幸せそうに食べてました
お料理教室に、はまってます
先日は親子でできるクリスマス料理、という教室に行きました
スープ、簡単ローストチキン、キャロットライス、ケーキ
を教えていただきました
チキンは塩、こしょうして、ローズマリーをふって
フライパンで焼くだけ
なのですが、とってもおいしかったです
姫も自分で作るとおいしい!と言って
とても幸せそうに食べてました









