素敵なクリスマスツリーを見たあとは
マーメイドラグーンへ
こちらは特にクリスマス色がないせいか
時間が遅かったせいか
それほど混雑はしてませんでした
姫は「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」がお気に入り
待ち時間が5分くらいだったので
2回乗りました
その後、「マーメイドラグーンシアター」が
待ち時間5分で、まだ入れそうだったので
入りました
姫は初マーメイドラグーンシアター
観る前はアースラとウツボが怖い~と半泣きしてましたが
始まってみたら、仕掛やパフォーマンスにうっとり
面白かった~、また観たい~と大喜びでした
マーメイドラグーンへ
こちらは特にクリスマス色がないせいか
時間が遅かったせいか
それほど混雑はしてませんでした
姫は「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」がお気に入り
待ち時間が5分くらいだったので
2回乗りました
その後、「マーメイドラグーンシアター」が
待ち時間5分で、まだ入れそうだったので
入りました
姫は初マーメイドラグーンシアター
観る前はアースラとウツボが怖い~と半泣きしてましたが
始まってみたら、仕掛やパフォーマンスにうっとり
面白かった~、また観たい~と大喜びでした









