SN3D04440001.jpg
素敵なクリスマスツリーを見たあとは

マーメイドラグーンへ

こちらは特にクリスマス色がないせいか
時間が遅かったせいか
それほど混雑はしてませんでした

姫は「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」がお気に入り

待ち時間が5分くらいだったので
2回乗りました

その後、「マーメイドラグーンシアター」が
待ち時間5分で、まだ入れそうだったので
入りました

姫は初マーメイドラグーンシアター
観る前はアースラとウツボが怖い~と半泣きしてましたが
始まってみたら、仕掛やパフォーマンスにうっとり

面白かった~、また観たい~と大喜びでした
SN3D04420001.jpg
メディテレーニアンハーバーには
水上のクリスマスツリー

ロマンチックな光景でした~(*^o^*)

メディテレーニアンハーバーだけでなく
パークのあちこちに、クリスマスツリーや飾りがありました

家族連れでも、カップルでも、一人でも
素敵な時間が過ごせますよ~
SN3D0441.jpg
ショーを満喫した後は
ディナータイム!

予定をちゃんと立ててインする時は
だいたいプライオリティシーティングをお願いしておくのですが

突発で行ったので
どのレストランにしようか迷いました

結局、わりとすんなり入れそうだったので
「カフェ・ポルトフィーノ」にしました

お値段を忘れてしまいましたが
ローストビーフとチキン
シーフードサラダ

落ち着いて、ゆっくりいただけました
SN3D0437.jpg
ミッキー&ミニーもクリスマスのお衣装です
う~んキュート(≧∇≦)

姫はこのショーが大好きなので
シーに行くと必ずと言っていいほど観ます

今回も寒いのに、楽しそうに観てました~
SN3D0435.jpg
それから
ドックサイドステージで
「オーバー・ザ・ウェイブ」を鑑賞

チップ&デールがハンドベルでクリスマス気分を盛り上げてくれました(^w^)
SN3D04340001.jpg
ゲームワゴンを楽しんだあと

ケープコッド特設ステージで
「リトル・クリスマス・ストーリー」
を鑑賞

クリスマスらしい、夢があって、ほっこりしちゃうストーリーでした
SN3D0449.jpg
私と主人がGETしたピンバッチ

クリスマスバージョンです
かわいい~
SN3D0448.jpg
チックタックボール、わりとこんでいて
15分くらい待ちました

そして私達の番
主人→ピンバッチ
私→ピンバッチ
姫→エンジェルGET!

姫、曰く
お父さんもお母さんも、ちょっと強すぎるんだよね~
だそうです(^_^;)

くやし~です!!
SN3D043000010001.jpg
昨日急に思いついて
ディズニーシーに行きました

ついたのは17時
すっかりクリスマスモードなディズニーリゾート
大勢の人であふれかえっていました

まずはゲームワゴン
チックタックボールをしました