先日姫と「フェルメール展」に行きました
仲良しママの「もう二度と日本で観るチャンスが無いかもしれないよ!」という鶴の一声で
がんばって行ってきました
美術館で、子供向けのパンフレットをいただけるのですが
それがちょっとしたクイズ形式になっていたので
姫は無茶苦茶くいついて、楽しく観て回れました
本当に混んでいたのですが
おばさま方や若い男性が
「小さいお子さんがいるから見せてあげましょ~」
「見えた?」
なんて、仰って場所を譲ってくださったりしたので
とてもうれしかったです
仲良しママの「もう二度と日本で観るチャンスが無いかもしれないよ!」という鶴の一声で
がんばって行ってきました
美術館で、子供向けのパンフレットをいただけるのですが
それがちょっとしたクイズ形式になっていたので
姫は無茶苦茶くいついて、楽しく観て回れました
本当に混んでいたのですが
おばさま方や若い男性が
「小さいお子さんがいるから見せてあげましょ~」
「見えた?」
なんて、仰って場所を譲ってくださったりしたので
とてもうれしかったです
先日「エリザベート」を観てまいりました
エリザベート…涼風さん
トート…武田さん
フランツ…石川さん
でした
涼風さんのエリザベートは初めて拝見しましたが
歌がお上手な上に、歌詞がとても聞き取りやすいんですよね(*^o^*)
立ち振舞いも美しいし、素晴らしかったです
武田さんのトートは2回目
歌は前回よりもさらに、巧くなられた感じがしました
何よりも動きが変わりましたよね!
ゆったりとして超然とした態度
すっかり魅せられました
石川さんのフランツは初めて
とってもいいお声だし、歌に感情がこもっていて
♪エリザベート開けてくれ~
のシーンは情感たっぷりで
泣けてきちゃいました
今回は朝海さん、山口さんを観ることができなくて残念なのですが
演出もいろいろ変わっていて
とてもよかったです
エリザベート…涼風さん
トート…武田さん
フランツ…石川さん
でした
涼風さんのエリザベートは初めて拝見しましたが
歌がお上手な上に、歌詞がとても聞き取りやすいんですよね(*^o^*)
立ち振舞いも美しいし、素晴らしかったです
武田さんのトートは2回目
歌は前回よりもさらに、巧くなられた感じがしました
何よりも動きが変わりましたよね!
ゆったりとして超然とした態度
すっかり魅せられました
石川さんのフランツは初めて
とってもいいお声だし、歌に感情がこもっていて
♪エリザベート開けてくれ~
のシーンは情感たっぷりで
泣けてきちゃいました
今回は朝海さん、山口さんを観ることができなくて残念なのですが
演出もいろいろ変わっていて
とてもよかったです
先日姫は
ABCクッキングスタジオで行われている
キッズプログラムに参加してきました
4歳から12歳向け、ということでしたが
その日は、幼稚園の年中さんくらいが
多かったように見受けられました
作ったのは「パンプキンパン」
先生が手際よく教えてくださるし
作業は二人一組ですが
ちゃんと順番でできるよう
声をかけてくださるし
焼いている間の待ち時間は
手紙を書いて過ごしたりして
1時間45分
集中力をとぎらすことなく
楽しく参加できました
焼き上がったパンは
ハロウィン柄のかわいい箱に入れてくださり
持ち帰りました
とてもおいしかったです(*^o^*)
ABCクッキングスタジオで行われている
キッズプログラムに参加してきました
4歳から12歳向け、ということでしたが
その日は、幼稚園の年中さんくらいが
多かったように見受けられました
作ったのは「パンプキンパン」
先生が手際よく教えてくださるし
作業は二人一組ですが
ちゃんと順番でできるよう
声をかけてくださるし
焼いている間の待ち時間は
手紙を書いて過ごしたりして
1時間45分
集中力をとぎらすことなく
楽しく参加できました
焼き上がったパンは
ハロウィン柄のかわいい箱に入れてくださり
持ち帰りました
とてもおいしかったです(*^o^*)








