朝食を食べ、後ろ髪をひかれながら、チェックアウトの手続きをしました
そしてディズニーランドへ
まずはレッツ・ゴー・ヴィランズ!
ウエスタンウエア周辺にて鑑賞
振り付けが覚えやすくて
姫とすっかりはまってしまいました(*^o^*)
そしてディズニーランドへ
まずはレッツ・ゴー・ヴィランズ!
ウエスタンウエア周辺にて鑑賞
振り付けが覚えやすくて
姫とすっかりはまってしまいました(*^o^*)
私と姫がのんびりシャーウッドガーデンレストランで朝食をとっている間
主人は宿泊者専用ゲートに並んでましたf^_^;
その日、ランドが8時オープンで
シャーウッドガーデンレストランのオープンが7時
私達の朝食の予約が7時30分
ゆっくり食べてたら、ランドのオープンに間に合わない
でも、せっかくの朝食だからゆっくり食べたい
リロ&スティッチのランチショーも予約してあったから
私達的には並ぶ必要は無い
でもでも、せっかく宿泊者専用ゲートがあるなら体験してみたい!
と、悩んだ挙句、主人だけ7時15分頃並びに行きました
その時11人目くらいだったそうです
ゲートは4つくらいあったらしい(主人の話なので、ちょっと微妙)
で、オープンしてサクサクと中に入れたそうです
そして、ドローイングクラスのミニーちゃんを予約し
バズのFPを取って
8時20分にはホテルに戻ってきました
その日によって違うと思いますが
意外と使えるなぁという印象を受けました
主人は宿泊者専用ゲートに並んでましたf^_^;
その日、ランドが8時オープンで
シャーウッドガーデンレストランのオープンが7時
私達の朝食の予約が7時30分
ゆっくり食べてたら、ランドのオープンに間に合わない
でも、せっかくの朝食だからゆっくり食べたい
リロ&スティッチのランチショーも予約してあったから
私達的には並ぶ必要は無い
でもでも、せっかく宿泊者専用ゲートがあるなら体験してみたい!
と、悩んだ挙句、主人だけ7時15分頃並びに行きました
その時11人目くらいだったそうです
ゲートは4つくらいあったらしい(主人の話なので、ちょっと微妙)
で、オープンしてサクサクと中に入れたそうです
そして、ドローイングクラスのミニーちゃんを予約し
バズのFPを取って
8時20分にはホテルに戻ってきました
その日によって違うと思いますが
意外と使えるなぁという印象を受けました
シャーウッドガーデンレストランはブッフェスタイルのレストランで
広い店内にゆったりめに席が配置してある感じでした
窓からはシャーウッドガーデンが見えました
最初にコーヒーか紅茶を聞かれ
保温ポットで提供してくださいました
お料理は、和&洋食
内容はスタンダードな感じ
ベーコンとかウインナーとか卵料理
焼魚など…
ミッキーの模様?のワッフルかあって
かわいかったです
チョコソースやマンゴーソースなどお好みでかけられます
ミッキー型のさつま揚げもありました!
ほぼ満席でしたが、あまり込み合っている感じも受けず
ゆったりと朝食をいただきました
広い店内にゆったりめに席が配置してある感じでした
窓からはシャーウッドガーデンが見えました
最初にコーヒーか紅茶を聞かれ
保温ポットで提供してくださいました
お料理は、和&洋食
内容はスタンダードな感じ
ベーコンとかウインナーとか卵料理
焼魚など…
ミッキーの模様?のワッフルかあって
かわいかったです
チョコソースやマンゴーソースなどお好みでかけられます
ミッキー型のさつま揚げもありました!
ほぼ満席でしたが、あまり込み合っている感じも受けず
ゆったりと朝食をいただきました
朝食はディズニーランドホテル内の
シャーウッドガーデンレストランでいただきました
レストランの入口で、案内される前に
「足元のミッキーの所でお待ちください」
と言われ、見てみたら
床にミッキー!
こってるなぁ(*^o^*)
シャーウッドガーデンレストランでいただきました
レストランの入口で、案内される前に
「足元のミッキーの所でお待ちください」
と言われ、見てみたら
床にミッキー!
こってるなぁ(*^o^*)









