SN3D0298.jpg
前菜です

キッシュがおいしかった~
SN3D0290.jpg
朝食を食べ、後ろ髪をひかれながら、チェックアウトの手続きをしました

そしてディズニーランドへ

まずはレッツ・ゴー・ヴィランズ!

ウエスタンウエア周辺にて鑑賞

振り付けが覚えやすくて
姫とすっかりはまってしまいました(*^o^*)
081005_0748~01.jpg
私と姫がのんびりシャーウッドガーデンレストランで朝食をとっている間

主人は宿泊者専用ゲートに並んでましたf^_^;

その日、ランドが8時オープンで
シャーウッドガーデンレストランのオープンが7時
私達の朝食の予約が7時30分

ゆっくり食べてたら、ランドのオープンに間に合わない
でも、せっかくの朝食だからゆっくり食べたい

リロ&スティッチのランチショーも予約してあったから
私達的には並ぶ必要は無い

でもでも、せっかく宿泊者専用ゲートがあるなら体験してみたい!

と、悩んだ挙句、主人だけ7時15分頃並びに行きました

その時11人目くらいだったそうです

ゲートは4つくらいあったらしい(主人の話なので、ちょっと微妙)

で、オープンしてサクサクと中に入れたそうです

そして、ドローイングクラスのミニーちゃんを予約し
バズのFPを取って

8時20分にはホテルに戻ってきました

その日によって違うと思いますが
意外と使えるなぁという印象を受けました
SN3D0285.jpg
シャーウッドガーデンレストランはブッフェスタイルのレストランで

広い店内にゆったりめに席が配置してある感じでした

窓からはシャーウッドガーデンが見えました

最初にコーヒーか紅茶を聞かれ
保温ポットで提供してくださいました

お料理は、和&洋食
内容はスタンダードな感じ
ベーコンとかウインナーとか卵料理
焼魚など…

ミッキーの模様?のワッフルかあって
かわいかったです
チョコソースやマンゴーソースなどお好みでかけられます

ミッキー型のさつま揚げもありました!

ほぼ満席でしたが、あまり込み合っている感じも受けず
ゆったりと朝食をいただきました
SN3D0284.jpg
朝食はディズニーランドホテル内の
シャーウッドガーデンレストランでいただきました

レストランの入口で、案内される前に
「足元のミッキーの所でお待ちください」
と言われ、見てみたら
床にミッキー!

こってるなぁ(*^o^*)
SN3D02830001.jpg
ディズニーランドホテルの室内
テレビを置いてあった棚(?)が
美女と野獣に出てきたタンス婦人(名前が違うかな…?)でした