081005_0748~01.jpg
私と姫がのんびりシャーウッドガーデンレストランで朝食をとっている間

主人は宿泊者専用ゲートに並んでましたf^_^;

その日、ランドが8時オープンで
シャーウッドガーデンレストランのオープンが7時
私達の朝食の予約が7時30分

ゆっくり食べてたら、ランドのオープンに間に合わない
でも、せっかくの朝食だからゆっくり食べたい

リロ&スティッチのランチショーも予約してあったから
私達的には並ぶ必要は無い

でもでも、せっかく宿泊者専用ゲートがあるなら体験してみたい!

と、悩んだ挙句、主人だけ7時15分頃並びに行きました

その時11人目くらいだったそうです

ゲートは4つくらいあったらしい(主人の話なので、ちょっと微妙)

で、オープンしてサクサクと中に入れたそうです

そして、ドローイングクラスのミニーちゃんを予約し
バズのFPを取って

8時20分にはホテルに戻ってきました

その日によって違うと思いますが
意外と使えるなぁという印象を受けました