私と姫がのんびりシャーウッドガーデンレストランで朝食をとっている間
主人は宿泊者専用ゲートに並んでましたf^_^;
その日、ランドが8時オープンで
シャーウッドガーデンレストランのオープンが7時
私達の朝食の予約が7時30分
ゆっくり食べてたら、ランドのオープンに間に合わない
でも、せっかくの朝食だからゆっくり食べたい
リロ&スティッチのランチショーも予約してあったから
私達的には並ぶ必要は無い
でもでも、せっかく宿泊者専用ゲートがあるなら体験してみたい!
と、悩んだ挙句、主人だけ7時15分頃並びに行きました
その時11人目くらいだったそうです
ゲートは4つくらいあったらしい(主人の話なので、ちょっと微妙)
で、オープンしてサクサクと中に入れたそうです
そして、ドローイングクラスのミニーちゃんを予約し
バズのFPを取って
8時20分にはホテルに戻ってきました
その日によって違うと思いますが
意外と使えるなぁという印象を受けました
主人は宿泊者専用ゲートに並んでましたf^_^;
その日、ランドが8時オープンで
シャーウッドガーデンレストランのオープンが7時
私達の朝食の予約が7時30分
ゆっくり食べてたら、ランドのオープンに間に合わない
でも、せっかくの朝食だからゆっくり食べたい
リロ&スティッチのランチショーも予約してあったから
私達的には並ぶ必要は無い
でもでも、せっかく宿泊者専用ゲートがあるなら体験してみたい!
と、悩んだ挙句、主人だけ7時15分頃並びに行きました
その時11人目くらいだったそうです
ゲートは4つくらいあったらしい(主人の話なので、ちょっと微妙)
で、オープンしてサクサクと中に入れたそうです
そして、ドローイングクラスのミニーちゃんを予約し
バズのFPを取って
8時20分にはホテルに戻ってきました
その日によって違うと思いますが
意外と使えるなぁという印象を受けました
