せっかくディズニーランドホテルに泊まるというのに
さんざんランド&シーで遊んで
ようやく部屋でゆっくりできたのは
夜の10時近く(^_^;)
今回は6階のスーペリアアルコーヴルームというお部屋に泊まりました
レギュラーベッドが2台と、トランドルベットという引き出すベッドが1台
それと、壁の「くぼみ」にアルコーヴベッドが1台ありました
うちは3人なので
チェックインの時、「トランドルベットとアルコーヴベッド、どちらを使ったらいいですか?」と主人が聞いたらしい
そうしたら「どちらをお使いになっても構いません」だそうです
結局、アルコーヴベッドは使いませんでしたが
見た感じ、大人にはちょっと狭そうでした
部屋はパーク側でしたが、駐車場が目の前でした
が、左奥にパークも見えました(スペースマウンテン辺り)
部屋には、そこかしこにディズニーのキャラクターが(≧∇≦)
姫がいろいろ見つけては大喜びしてました
バスとトイレは別で
洗い場があるので、使いやすかったです
また、部屋のテレビで、ディズニーチャンネルが見られるので
姫がちょこちょこ見てました