リドアイルでミート&スマイルを観たあと
アメリカンウォーターフロントとアラビアンコーストに行って
ゲームワゴン
姫…エンジェル&デイジー
主人…スティッチ
私…エンジェル
をGETしました
ちなみに
アメリカンウォーターフロント
★レールボール
★チックタックボール
→スティッチ&エンジェル
アラビアンコースト
★コブラの罠
★宮殿への道
→ドナルド&デイジー
でした
アメリカンウォーターフロントとアラビアンコーストに行って
ゲームワゴン
姫…エンジェル&デイジー
主人…スティッチ
私…エンジェル
をGETしました
ちなみに
アメリカンウォーターフロント
★レールボール
★チックタックボール
→スティッチ&エンジェル
アラビアンコースト
★コブラの罠
★宮殿への道
→ドナルド&デイジー
でした
ディズニーランドホテルに車と荷物を預けて
ディズニーシーに行きました
8時55分くらいに到着(9時オープン)
入れたのは9時10分くらいだったでしょうか
姫とノロノロ歩いて
まずは「ミート&スマイル」
私たちはグーフィーチーム
姫はキッズエリアに座りました
ディズニーシーに行きました
8時55分くらいに到着(9時オープン)
入れたのは9時10分くらいだったでしょうか
姫とノロノロ歩いて
まずは「ミート&スマイル」
私たちはグーフィーチーム
姫はキッズエリアに座りました
2日目
東急ホテルを後にして
「ディズニーランドホテル」に向かいました(*^o^*)
姫の誕生日のお祝いに
バケーションパッケージで申し込んであったのです
入口で迎えてくれたのはミッキー&ミニーの銅像
かわいい(≧∇≦)
東急ホテルを後にして
「ディズニーランドホテル」に向かいました(*^o^*)
姫の誕生日のお祝いに
バケーションパッケージで申し込んであったのです
入口で迎えてくれたのはミッキー&ミニーの銅像
かわいい(≧∇≦)
久しぶりに、東京ディズニーリゾートに行きました
1日目は東京ベイホテル東急
初めての宿泊だったのですが
予約していた部屋より、高層階のいい部屋を用意してくださったり
ホテルの方がみなさん感じよく
とても気に入りました
1日目は東京ベイホテル東急
初めての宿泊だったのですが
予約していた部屋より、高層階のいい部屋を用意してくださったり
ホテルの方がみなさん感じよく
とても気に入りました









