アメリカンウォーターフロントから
アラビアンコーストに移動中
小腹が減ったので

星形中華まん(400円)食べました

エビと豚肉が入ってたかな…
おいしかったです
PAP_01520001.jpg
ゲームワゴン
今回はレールボールが特に難しく感じました

ピンもたくさん集まりました(^_^;)
PAP_0153.jpg
リドアイルでミート&スマイルを観たあと

アメリカンウォーターフロントとアラビアンコーストに行って
ゲームワゴン

姫…エンジェル&デイジー
主人…スティッチ
私…エンジェル

をGETしました

ちなみに
アメリカンウォーターフロント
★レールボール
★チックタックボール
→スティッチ&エンジェル

アラビアンコースト
★コブラの罠
★宮殿への道
→ドナルド&デイジー
でした
SN3D0243.jpg
転んだマリーちゃんを助ける
チップ&デール

マリーちゃん
たいしたことなくてよ。とアピール
SN3D02390001.jpg
ディズニーランドホテルに車と荷物を預けて

ディズニーシーに行きました

8時55分くらいに到着(9時オープン)
入れたのは9時10分くらいだったでしょうか

姫とノロノロ歩いて
まずは「ミート&スマイル」
私たちはグーフィーチーム
姫はキッズエリアに座りました
SN3D02360001.jpg
2日目
東急ホテルを後にして
「ディズニーランドホテル」に向かいました(*^o^*)

姫の誕生日のお祝いに
バケーションパッケージで申し込んであったのです


入口で迎えてくれたのはミッキー&ミニーの銅像

かわいい(≧∇≦)
SN3D0235.jpg
久しぶりに、東京ディズニーリゾートに行きました

1日目は東京ベイホテル東急
初めての宿泊だったのですが
予約していた部屋より、高層階のいい部屋を用意してくださったり
ホテルの方がみなさん感じよく
とても気に入りました
SN3D0221.jpg
今日は梨狩りに行きました

たくさん食べて、お土産物たくさん買って帰りました