SN3D02360001.jpg
2日目
東急ホテルを後にして
「ディズニーランドホテル」に向かいました(*^o^*)

姫の誕生日のお祝いに
バケーションパッケージで申し込んであったのです


入口で迎えてくれたのはミッキー&ミニーの銅像

かわいい(≧∇≦)