パスタスナック | Tendermoonのつれづれ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tendermoonのつれづれ日記
宝塚歌劇団、ディズニー、旅行、おいしいものが大好きな主婦の日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
パスタスナック
大好きなパスタスナック
また形状が変わってた
箱→筒→袋
味はソルト味とブラックペッパー味の2種類
両方おいしかったです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧