Tendermoonのつれづれ日記-SN3D0624.jpg
お部屋がとても広くて居心地がよかったのですが

ANAインターコンチネンタルホテルのエグゼクティブラウンジは改装したばかりで
とても広くて素晴らしいと、評判を聞いたので

さっそく、ラウンジへ

広くて、都会的+高級感もあって
本当にステキでした(*^o^*)