山梨での女性目線の賃貸経営セミナー♪ | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ


 
山梨県で今一番アツイ不動産会社
代表取締役社長の武原 麻耶社長
 
新春特別セッションと題して
彼女と賃貸経営についての対談セミナーをさせて頂きましたアップ
 
この細くて小さな小柄社長のパワーってば物凄いのですよー!
年齢は1歳違いで(あっ、来月の私のお誕生日までは同じ歳!!べーっだ!
起業した年数も2年違いひらめき電球
年下ではありますが見習うところが沢山ありまして
いつも感心させられています!
 
どこが凄いのか!
というのは、今回のセミナーにご参加くださった皆さまには伝わりましたよね!
ワクワクするアイディアとそれを形にする行動力が素晴らしいのです。
これにより、管理物件は現在1,400戸。
管理物件の稼働率は93%!
成約率は80%!!
来店されたお客様の10名中8名はVivit Baseさんでお部屋を借りているということなのですよ!!!
脱帽でございます合格
具体的に成功法がお知りになりたい方は
是非、次回のセミナーへお越しくださいませビックリマーク
 
そして、彼女と私の共通の嗜好品といえば、お酒。
このセミナー終了後もサクッとお疲れ会をいたましてシャンパン
共通の友人で仕事の合間にセミナーに駆けつけてくれたら私たちに巻き込まれた笑い泣き
山梨県で美容サロンBijaを営む松永 有加ちゃんはノンアルコールの中
我々二人は生牡蠣をあてに、1時間で白ワイン1本を飲み切りましたにひひ
まぁ、私たちにとって、お酒はストレス解消法であり
仕事の原動力の源でもあるガソリン的な感じなのであせる
 
仲間たちと一緒にワクワク楽しみながら
切磋琢磨して末永く不動産業を営んで参ります~音譜
 
 
 
セミナー会場をお貸しくださった
STUDIO Pelletさんのフレッシュなジェラートラブラブ