モデルルームめぐりと事業説明会とやまない雨☂ | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ


最近雨の日
が続いていますね。。
気温の変化で風邪などひかないようにお気を付け下さいね

こんにちは!アシスタントのまほです

本日は、7月3日(金)の長~い一日のことをレポートします

この日も朝から雨でしたが、
大事なイベントが沢山ありました!
移動の多い1日でした
まず私にとって初めてのモデルルーム見学、、と一瞬の受付

1件目はこちら
↓↓↓

(※写真提供してくださった吉田先生、ありがとうございます!)


渋谷駅から徒歩約10分
住所:東京都渋谷区桜丘町21-10




綺麗な優しい色の水色がすっごく素敵ですよね!
そしてそれとは対照的にポップな赤色のキッチン
西洋風の窓ガラスなどなど、、、
女の子の大好きがいっぱい詰まってます


なかでも私のお気に入りポイントはコチラ↓



見えますでしょうか…
カーテンレールの両端がくるくるっと
可愛い形になっているんです!
隅々まで女の子の好みをおさえてくれています
私もいつかこんなオシャレで女子力高いお部屋に住みたいです


移動しまして次は京王井の頭線 西永福駅へ!
こちらも下車して10分程度の神田川の近くに2件目の物件が



プリマ・ブリリオ西永福
住所:東京都杉並区下高井戸3-41-21

もう門から入口やら窓やら全てが完璧…っ
中はこの様になっております



お気付きかと思いますが、1件目のカーサベリーニ桜丘町と
内装はほとんど同じようにできています。
両方ともプリマ倶楽部さんから提案されている、
デザイナーズマンションなのです。
そして私のお気に入りのカーテンレールも再登場!


そしてコチラの物件にはロフトがついております


階段も収納スペースとして使えるようになっていて、
小物などをオシャレに飾れます
こういった点も高ポイントですよね



奥まで収納スペースがあり、かなり色々
隠せ…いえいえ置けそうですね!
(けして部屋が散らかってたら一時的にここに置けば、なんて思ってませんよ


その後は、プリマ倶楽部の湯山さんに連れていって頂き、
麻布十番で一般社団法人RE AGENTの事業説明会へ。




ここで私は人生初の受付をしました。
まだマリア社長の下で働かせて頂くようになって
間もない私がそんな大事なお仕事を…
とヒヤヒヤしましたが(金銭のやりとりもあったので)、
村元さんにとても親切丁寧にして頂き。
沢山フォローもしていただき!
なんとかやり終えることができました。
他の方にも色々聞いたり…皆さまありがとうございました


途中から私も事業説明会に参加したのですが、
専門的なお話が多かったですが、
なかでも今回もやはり小さなきっかけから
共にパートナーとして一緒に働くことになった、
というお話をお聞きしたのが印象に残っております。
不動産業界は、一つ一つの会社が独自に自社だけで、
頑張っていく世界なのだと思っていた私にとって、
別の会社同士が協力して向上していこうとしていらっしゃる姿が
とても新鮮で、チームワークって良いなぁと改めて感じました。


それから、プリマ倶楽部さんが絵本を出版されたことに
衝撃を受けました
どんな想いがプリマシリーズのお家に込められているかが
温かみのあるタッチのイラストと共に描かれておりまして、
なるほど色々な物件アピールの仕方があるなぁと感激いたしました
この本に出会ったお客様が、
プリマシリーズの物件に住みたい
と思ってくれるといいなぁ



最後に事業説明会の後の懇親会で撮った集合写真を1枚
この日も沢山新しく出会った方々がいらっしゃいました。
またどこかでお会いすることがあったら、よろしくお願い致します
そして、皆さまの益々のご飛躍を心より応援しております

改めてどんな人とのご縁も大切にしていこうと思えた一日でした
帰るときには雨も止んで…はいませんでしたが

心は晴れやかな気持ちで家路につきました
皆さま、貴重な体験をありがとうございました