同志からの心優しいメッセージ♡ | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ


昨日、
今月より5期目がスタートしたとブログに書きましたが
それを見て、そっとメッセージを
贈ってくれた友人がいました
同じ不動産業界でベンチャー企業に勤める同じ歳の女性です


---------------------------------------------


マリアちゃん♡4期終了!お疲れ様でした^^
この間4期が始まったと思ったけど@@;
もう5期目!私も負けじと頑張らなければ~
「不動産業界を変える」という大きな野望の下に
私も頑張ろうと思っているけど、なかなか先は長い!
どう変えていけるか、どう変えていきたいか、
日々考えながら邁進していくうえで、
マリアちゃんの存在は大きく輝いていて
先導してくれる大切な存在だよ!!
今後も頑張って盛り上げていきましょう♡
お花は、チューリップのマリアだよ

---------------------------------------------


なんて優しいのでしょうか・・・
思わず涙が出てきました
人のことを想いそしてそれを丁寧に伝えてくれる
忙しい中で後回しにしてしまいがちな大切なことを
自然にできる彼女に脱帽です
同業他社ですので、ライバルでもありますが
不動産業界を良くしていきたいと想い
日々奮闘している同志として、
末永く切磋琢磨していけたら嬉しいですー


私みたいに可愛いチューリップをどうもありがとう



{3FD9A214-907A-4B68-9A57-647B2A6E5A94:01}