あった~ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

昨日サイズが売り切れていたバッシュが

違うお店で見つかったと嫁さんから連絡がありまして

仕事を早めに切り上げてゴリ姫と一緒に買いに行ってきました~

 

今回インソールを買い足すつもりだったので

一緒に試着をしてきましたがネットの方が安かったので

今回はバッシュだけにしてきました~チョキ

 

ゴリ姫が今まで履いていたバッシュの後継のバッシュなので

多分大丈夫だと思うのですが、足に合うといいなぁ・・・