バッシュは??? | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

チビゴリの練習試合中に

ゴリ姫のバッシュを見ると

まだ半年くらいしか履いてないバッシュが

大分ボロボロになっていましたアセアセ

 

インソールは穴が開いていましたし

ソールは溝が減ってきていて

ズルズルになっていましたアセアセ

 

今の感じがいいみたいで

バッシュの買い替えをしたくなさそうだったのですが

ソールがズルズルですべてケガをしても困るので

新しいバッシュを見に行ってきました~

 

大桑のDEPOに行ってきたのですが

ほしいサイズが売り切れていて

購入することができませんでしたアセアセ

購入することができなかったので

インソールの種類をどれにするかを決めるために

足の形を測るボードで足を測ってきました~

 

早めに希望のサイズが見つかるといいなぁ・・・