初のちびゴリ高校訪問☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

ゴリ姫もそうだがちびゴリの高校も

3年生の引退が近づいてきているので

練習試合の回数が増えてきていて

ちびゴリはまだまだ出られるような感じではないが

ちびゴリの高校を見に行けると思ったので

ちびゴリの高校で行われた練習試合を見に行ってきました~

 

ちびゴリに水筒を渡したのに持っていかなかったため

早めに高校に向かいアップ中でしたが渡すことが出来ました


3校三つ巴での練習試合でしたが

3校とも強くていい試合でしたねえ


昨日練習試合で今日は練習を休んだ

ゴリ姫も連れていきいい勉強になったと思います