買い物☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日は母の日なので

嫁さんにはちょっとでも楽になるような

食事の準備になればということで

夕飯は海鮮丼をすることにしました~

 

フレンドマート野々市店で

おいしそうなふくらびのお刺身やたたきまぐろがあったので

今日の夕飯はそれに決めました~チョキ

そして夕飯がこちら・・・


 

そしてせっかく外出したので

マルガージェラートでアイスを食べてきました~

オイラは「チーズケーキ」と「プレミアムミルク」


嫁さんは「ゆずレモンシャーベット」と「能登の塩」でした~


やっぱりマルガージェラートはおいしいなぁ・・・