ゴリ姫 練習試合☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日は午前中仕事になってしまったので

いけなかったですがゴリ姫が練習試合だったので

嫁さんに動画を撮ってきてもらいました~☆

 

その日はちびゴリが授業参観だったので

嫁さんは授業参観に行ってから

ゴリ姫の練習試合に行こうかと思っていたみたいですが

ちびゴリが「こなくていい」と断ったので

最初から練習試合に行ってくれました~

 

前日にビデオカメラの充電をして

三脚などを渡していたのですが

ビデオと三脚をつなげる部品を入れ忘れていたため

嫁さんはずっとビデオカメラを持ちながら

撮影をしないといけなかったみたいで

本当に申し訳なかったです・・・

ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

 

公式戦が近づいているので

そんなに多くの時間を出場させてはもらえなかったですけど

ディフェンス時などでいいプレーがあったみたいでした~

ミーティング時にユニホームをもらえるように

頑張りたいといっていたそうで

それに少しでも近づけるといいなぁ・・・