飛び石 | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

木曜日の出勤時に

フロントガラスに亀裂が入っているところを見つけてしまいました・・・

たぶん、飛び石などの傷のところから

朝の冷え込みから傷がひろがってしまったのではないかと

想像ができたので、知り合いの車屋さんに連絡して

修理の段取りをしてもらいました☆

 

そして今日日中に駐車場に止めているハスラーを見てもらって

修理できそうということだったので修理をしてもらいました~

 

修理後はわからないくらいにまでしてもらえて

これで車検が通るといいなぁ・・・

 

前の車の時にも

ガラスリペアをしてもらいましたが

やはり技術の進歩なんですかね・・・

その時よりも傷が分かりにくくなっていました