お昼ご飯は・・・ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

ゴリ姫のバスケ観戦で第1試合勝利の後

準々決勝まで時間があったので

お昼ご飯を食べに「小雪」へ行ってきました~ナイフとフォーク

 

コロナ過になる前に一度だけ行ったことがあるお店だったんですが

復活をされたとお聞きしていたので、今度は家族で行きたいと思い行ってきました~

 

ちょうどお昼ごろだったのでオイラ達が入ったときはすいていたのですが

料理が届くころには満員になっていましたアセアセ

早めに入れてよかった・・・

 

注文したのは

オイラが塩ラーメンと回鍋飯

ゴリ姫が醤油ラーメンとキムチチャーハン

嫁さんがきくらげと豚肉の炒め物定食でしたナイフとフォーク

少しづつみんなのもの食べさせてもらいましたが

全部おいしかったですね~

しかも、オイラとゴリ姫のラーメンセットランチが780円

嫁さんランチが750円でした~

 

また来たいなぁ・・・