オイル交換☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

知り合いの車屋さんに

ステップワゴンとハスラーの

エンジンオイルの交換をお願いしていたので

実施してもらいました〜車


午前中仕事をしていて

約束は14時からとお願いをしていたのですが

時間を勘違いされていたみたいで

待たれていました(笑)

申し訳ないですなぁ…


そして色々話をしながら作業をしてもらいました

車の作業って見るの楽しいんですよね爆笑

エンジンオイルについてや

交換作業について質問したりしながら

作業の終わりを待ちましたぁ〜


1年ぶりくらいのエンジンオイル交換だったので

オイルが少なくなってたりしていないか

心配でしたけど量的には問題がなかったので

一安心でしたぁ〜


これでまた1年間くらい

無事過ごせるといいなぁ…