入学式☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚46歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今日は入学式です☆


うちはちびゴリの高校入学

ゴリ姫の中学入学と重なっていたので

嫁さんがちびゴリと

オイラがゴリ姫と入学式に参加してきました〜爆笑


参列前に近所に住んでいる同級生と

それぞれ真新しい制服に着替えている姿を

記念写真に収めてきました〜チョキ

4人で撮る写真もあとは卒業式の写真のみかなあ…


そしてそれぞれの会場に向かいました〜

ゴリ姫の中学に行きましたが

あまり知り合いがいなくて

かなり緊張しましたねぇアセアセ


ただゴリ姫の担任の先生が

なんと昨年ちびゴリを担当してくれた先生で

ビックリしましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


これでちびゴリの高校生活の話も

S先生に聞いてもらえるようになったので

良かったのかな????

(笑)