『自分の力を信じて』☆今週(1/13~1/19)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

寒くなりましたねぇ~雪

そして、インフルエンザも流行っているようですね。

 

わたしは昨年インフルエンザにかかって迷惑かけたから、

今年はしっかり予防するつもりですが・・・どうなることかあせる

 

去年の1月は忙しかったけど、今年の1月はゆったりとできそうですウインク

 

さて、今週は成人の日がありますね祝☆成人

新成人の皆さま、おめでとうございます音譜

 

今週のフォーチュンカードです。

 

『自分の力を信じて』
 

 

あなたにはあなたにしかできないことがあります。

それを行うことで自分の存在を示しましょう。


そして、

誰かに依存したり、幸せにしてもらおうと考えないで
自立した精神を持つことで願いが叶うことに近づきます。

 

自分の力を信じて、頑張って。


豆が発芽して伸びるように、
この先が大きく飛躍できるはずです。

 

今週も楽しく過ごしましょ

 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね