『直観を信じて』☆今週(1/6~1/12)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

明けましておめでとうございます。

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

もうすっかり2019年は明けてますねあせる

皆さまはどのようにお正月を過ごされましたか?

 

わたしは、子どもたち家族が集まって、にぎやかな一日をくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

そして、嵐三昧な一日を(笑)嵐嵐嵐嵐嵐

後は、だら~~~と過ごしました。

 

数年前から比べると、ずいぶんと出不精になっているわたしなので、

今年はちょっとは動こうかな?とも思っていますてへぺろ

 

さて、今週のフォーチュンカードは

『天の声』
 

 

直感を研ぎ澄ましましょう。

何かピンとくるような
インスピレーションを
感じるかもしれません。

それは、まさに天の声。

無意識にしていることにも
何か意味があるかもしれません。

そのように、目に見えない世界からの
声や呼びかけに耳を傾けてみましょう。

きっと、正しい方向へと導いてもらえますよ


今週も楽しくすごしましょ
 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね