『もうすぐ明るい光がさしてきます』☆今週(12/30~1/5)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんばんは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

今日は大みそか。

今年もいよいよ終わりますね。

 

2018年、今年は1月から忙しかったなぁ~

そして、それももう数時間で終わります。

平成ももうすぐ終わりますね。

次はどんな年号になるのでしょうね。

 

わたしは、こんな感じで、細々とブログを更新していきますが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします絵馬

 

年末年始のフォーチュンカードは

 

『希望』

 


あなたの願いが叶うのは、少し先かもしれません。

しかし、確かな希望がそこにあるのです。

たとえ今は暗闇でももうすぐ明るい光がさしてきます。

辛いことや悩んでいることにもまもなく終わりが訪れ、
星が示す輝かしい光がさしてくるでしょう。

これまでの努力が報われる時がくるのです。
ここで諦めてはもったいない!!

やめずにもう少し続けてみましょう。

今、叶えたいことを強く願うことが大切です。

いつもその願いを心の中に抱き続けてくださいね。

 

今週も楽しく過ごしましょ
 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね