『変化の時?』☆今週(1/27~2/2)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

いやぁ~びっくりしましたガーン

しばらく放心状態になりそうな・・・そんな速報でした。。

 

嵐が2020年末で活動休止?ガーン

え!? どういうこと?びっくり

でも、解散じゃないよね?えーん

 

ライブなかったら、ニノ引きこもりで運動しないやんあせる

とか

 

でも、これでニノにドラマや映画のお仕事が増えるのなら、それもいいかな?

とか・・いろいろと気持ちがあちこちに散らばって・・・

 

どうも出かけてしまうと、ブログアップをしそこなうのだけれど、

今日はアップします。

 

この日だったんだね?

その時のわたしの気持ちはこうだったんだね?って記録のブログです。

 

で、引いたカードがこれ。

落ち着かないブログで、ごめんなさいm(__)m

 

(2019.1.28追記です。 夜の会見を見て、5人の生の声で聴いて、心落ち着きました。)

 

今週のフォーチュンカードです。

 

『変化』

 

 

貴女の身に何か変化が訪れるのかもしれません。

しかし、その変化は、あなたにとって必要な変化です。

恐れないでください。

 

変化によって、何か新しい発見があるかもしれませんよ。

 


今週は一つの考えに固執しないで、

しなやかな思考で変化を受け止めていくことができれば、

良い方向へと導かれるでしょう。
 

今週も楽しく過ごしましょ

 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね