満月に願いを込めて☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんばんは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

今日と明日は 電話占いにて20時から待機しますよ。

今日は有意義な日でした。
わたしのこれからにとっても必要な日だったように感じます

そして、今日は獅子座の満月満月

獅子座のキーワードは「ワクワク」

そう、わたし自身、「ワクワク」が少しずつ減ってしまっていたのかもしれません。

そして、今日は立春
新しい季節のスタート

わたしも初心に帰って、「ワクワク」を思い出したいと思える日でした。

おっと。。。
まだ「今日」は終わってませんよ

もやもやしているそこのあなた
お話して、カードの声を聴いて、スッキリしませんか?