『あなたのとって価値あるものは?』2/5からの今週のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

関東地方は大雪になるとか?
気を付けてお過ごしくださいね。

それにしてもさすが冬
毎日寒いですね~

そんな今日からの今週のフォーチュンカードは


『価値』


あなたにとって、本当に役立つものは

なんですか??


周りの目に惑わされずに、

自分にとって本当に価値があると

思うものを選ぶことが大切です。


今日はお金では買えないものが

あなたに届くかもしれません。

それを大切にしましょう。