絶不調からの~☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

いやぁ・・・どうしたことでしょう?
最近のわたし、絶不調です

はさみで指を切るわ、
階段で膝を打つわ・・・

精神的にもダメージが多いこともあって、
へこんでいたのですが・・・

それは昨日までの話

本日2月4日は立春です。
そして、満月です。


なので、今日からは新しい運勢が始まるのです

あまりのへこみ具合に、久しぶりに自分のことをカードに聴いたのですが、
そこにでたカードも

現在は 『転換期』

ほんとだわ・・・いろんなことで今は転換期なわたし。

『今をどうすごすかで、これから先が変わってくる』わけです。

それならば、いい方向へと向かうことを考えたいですものね

なので、昨日までの「どんよ~~~~~り」なわたしを脱出して
明るい未来へと進んでいきまぁす

今日は午後から、2か所にて、個人鑑定にでかけます。
そして夜は電話占いサイトにて、20時からあなたのお電話をお待ちしますよ

みなさんも、寒さに負けずにファイト~~~