『案ずるより産むがやすし』☆1/11今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

昨日、スマホを買い替えました。
3GからLTEになりました

しかし、元々は電池の消耗があまりにも激しかったから、
機種変更したかったのです

お店に行ったら、なんとなんと、機種割引が大きい
なので、ポイントも使ってあっさり変更です

電池の持ちもいいし、操作も早いし、とっても快適

ただし・・・ラインのお友だち人数が減ってます。
消えちゃった方々が多いです・・・・

もしも、「あれ??」って思われた方は、
メールくださいね


今日ももちろん、電話占いSP9 であなたのお電話をお待ちします。
時間は  11時から13時
     21時から23時
  です。


さてさて、そんな今日のフォーチュンカードは


『月をこえて』




あなたの願い。。。


実は遠くにあるようにみえますが、

勢いにのって勇気をだせば、

きっとクリアできますよ。


今悩んでいることも

そんなに深刻にとらえることは

ないのかもしれません。


気楽に、笑いながら、行いましょう。

物事はよい方向に考えて。

「必ずうまくいく」って信じることが大切です。



一人で悩まないでください。

せっかくこのブログを見てくださったんだもの。

わたしもその悩みに寄り添わせてください。

今のあなたを見てみますよ。

そして、明るい未来へと進みましょう。


なにか気になっていること、悩んでいること、カードに聞いてみませんか?

まずはメールで質問したいと思われた方は
rose_naonao5@yahoo.co.jp

もしくは アメブロメッセージ