『お茶しましょ♪』☆1/14今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます、
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

3連休、終わっちゃいましたね。

この連休、いろんな毎日でした(笑)
連休の前日にスマホを変えたので、その設定もしましたよ
4GLTEで、快適になりました

ランチに誘ってもらったり、新年会があったり
楽しい時間を過ごせましたよ。


今日の 電話占い SP9 は

11時 から 13時
 で

あなたのお電話をお待ちします

まさに『今』お待ちしていますよ~



そんな今日のフォーチュンカードは


『パーティ』




まずはお茶を一杯。

そして心を落ち着かせましょう。


そうすると自然と頭の中が整理されて、

迷っていたこと、悩んでいたことへの

解決の糸口が見えてくるかも。


さらに、人とおしゃべりすることで、

思いもつかない発見があるかも。

人の集まりに幸せのタネがあるときですから、

参加してみましょう。



今日もあなたにとって素敵な一日になりますように