『良い時も悪い時も』1/10今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

今日は10日戎ですね。
西宮神社での今年の『福男』さんも決まったようです


いよいよ今年2014年も活気付いてきましたね

わたしもやっと風邪が抜け切れそうになってきましたよ


今日も 電話占いSP9 にて
11時から13時
22時から24時
 で
あなたのお電話をお待ちしますね


そんな今日のフォーチュンカードは

『リズム』


すべてのものにはリズムが存在します。



人生においても同じ。


良い時もあれば、辛い時もありますよね。



今、辛い貴女は、これから上り調子になりますよ。


今、絶好調の貴女は、浮かれすぎないで。


これは自然のリズムだって受け止めることも必要です。


でもでも、辛いこと、どうにかしたいこと・・・
ありますよね。

そんな時は、お話しませんか?
一緒に「明るい未来へ」の一歩を考えていきましょう☆